フォレストダイアリー

フォレストウィングヴィラ満室御礼(^^♪

深澤 由浩 自己紹介へ
2021/02/05(金) ブログ

皆さんこんにちは。松本支店の深澤です。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

当社では現在、松本市桐(デリシア桐店の北側)でフォレストウィングヴィラ6棟が着工中で、いよいよ今月末完成予定です!

昨年より新型コロナウイルスが猛威を振るっている中の着工でしたが、なんと!着工からわずか2カ月で満室になりました!!\(◎o◎)/!

「こんなコロナ禍で入居がはいるの?」と心配をされる地主様も多くいらっしゃいますが、入居に全く影響ありませんでした。

むしろ入居の問い合わせを多くいただいている状況です!

管理会社等に聞くと、コロナの影響で長野県への移住者が増えていたり、企業のテレワーク化が進み自宅で仕事をする環境になり

広い部屋(ワークスペース)を求める傾向があるようです。又、外出自粛の影響(ステイホーム)で高級家電を購入するだけでなく、

今の家賃よりも高い家賃貸の物件を探される入居者層も増えてきているようです。

当社の土間付き戸建賃貸住宅は、広々3LDK間取り+土間スペースで趣味やペットと楽しい時間を過ごすことができますし、

天気の良い日は土間から外(庭)に出て開放的に暮らすことができます♪

是非入居される県外からの転勤族の方には信州の豊かな暮らしを味わっていただきたいと思います!

今後も各地で着工物件を予定していますので、どんどんご紹介していきたいと思います!お楽しみに('ω')ノ

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2021年02月

ページトップへ