フォレストダイアリー

信大周辺!訪問活動しております。【田中】

2018/10/15(月) すべてブログ

こんにちは!松本支店の田中です!

朝晩、冷えこみが本格的になってきましたね。

現在、松本支店の賃貸メンバーで主に信大周辺のお客様を訪問させて頂いています。信大周辺はとても立地が良いため、賃貸住宅が多く存在しています。

実は私、学生時代、訪問活動を行っているエリアに住んでいたのですが、当時信大周辺は、学生しかいないと思っておりました。

しかし、信州大学周辺は、学生だけではなく、当社の入居ターゲットとなる信州大学、信州大学病院、駅前の企業に勤める転勤族の方々にも人気のエリアなんです。

なぜ、人気があるのかといいますと、職場までのアクセスの良さに加え、商業施設が充実し、小学校などの教育施設が充実しているからです。

また、私が個人的にいいなと考える点が信州大学から東に進むと、広大な畑と山のあるのどかな風景が広がっているところです!転勤族の方の中には、ご家族で引っ越される方も多いのですが、自然と街を両方堪能できる場所だったら、安心して子育てができるのではないかと思います!

今年度、信大東部周辺で当社の戸建ての賃貸住宅とマンションをどんどん供給し、街づくりに貢献していきたいと考えておりますので、お客様のもとを訪問した際は、色々なお話ができると嬉しいです!

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2018年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ