フォレストダイアリー

軽井沢町の人口【北原】

北原 功栄久 自己紹介へ
2021/02/22(月) ブログ

皆さんこんにちは!6年目の北原です。

軽井沢に来て5ヵ月が過ぎようとしています。

さて、本日はコロナの影響で首都圏から地方へ人が流れてきていることについてです。

長野県は首都圏からの移住が増えています。

北信、東進は新幹線が通っていていざというときに東京へも通勤できる立地。

中信、南信は安曇野ブランドや都会の喧騒から離れたいという方に人気なようです。

そんな中、私がいる軽井沢町は新幹線で東京へ66分で着くので十分通勤でき、避暑地としてのブランドや自然豊かな暮らしが楽しめることで

家族で移住する方が増えています。

軽井沢新聞にも掲載されましたが昨年の3月~10月で人口434人 世帯数210世帯 増えています。

テレワークが進む現在において、今後さらに伸びていくことが予想され、ますます賃貸住宅、もっと言うと戸建の賃貸住宅の需要が

増えていくと予想できます。

軽井沢町で土地活用を検討するなら今がチャンスです!!

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2021年02月

ページトップへ