フォレストダイアリー

【軽井沢町】 【御代田町】 不動産投資で注目されてます。

北原 功栄久 自己紹介へ
2021/09/27(月) ブログ

こんにちは!

軽井沢支店の北原です。

本日の日本経済新聞に”中国、不動産バブル懸念”という記事がありましたが、

ここ”軽井沢”でも投資用として不動産を検討される方が増えています。

私も何件かお問合せ頂いており、「軽井沢町で土地を購入して賃貸住宅を建築したいというお問い合わせ」や

「土地を買ったからそこで賃貸住宅を建てたい」というお声を頂いております。

今、軽井沢が注目されているのは理由として

①土地の価格が安いこと

②家賃相場が東京並みなこと

の2点があります。

土地購入から検討されても利回り5~8%(※土地代や立地条件によって変わります)で運用できるので軽井沢町は

投資家の方から注目されています。

只、上記2点を満たしているのは軽井沢町だけではないのです!!

軽井沢町の隣に御代田町がございます。

実は、御代田町は家賃は軽井沢町より低いですが土地代も低く、建築に制限もない為、利回りとしては同水準で検討できます。

現在の軽井沢町は土地が出回らないため、検討してもなかなか良い土地が見つからない状況です。

なので、これから注目を集めるのは御代田町ではないかと思います。

是非、ご興味ある方は、弊社、軽井沢支店へお問い合わせください。

お待ちしております。

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2021年09月

ページトップへ