フォレストダイアリー

メッセージ ~マイカーの車窓から~

2008/03/24(月) すべて
フォレストダイアリーファンの皆様、こんにちは!

年度末ということでこれをご覧になっている方も

何かと慌しい日々をお過ごしではないでしょうか??

慌しい日々、日々、ひび、ヒビ!


ということで、先日私の車にいろんなヒビができました。

状態は写真の通りです。〔そんなにへこんでいないかも〕

左折を待っていたら、後方から時速60キロでぶつかってきました。

かなりの衝撃でした。大地震かと思いました。

初めての事故でしたのでとにかく気が動転してしまい

メモ帳片手にウロウロウロウロ。

ぶつけてきた相手も気が動転していて2人でオロオロしてしまいました。

幸い怪我も軽く、第3者も巻き込まなかったのが救いでした。


 この車は姉から譲り受けたもので、かなりのオンボロでした。

最近では、何もしていないのにサイドミラーがもげたり、エアコンの送風口がもげたり

カラカラ変な音がしたりしました。同僚や先輩方には

「そろそろ買い替え時じゃない?」と言われていたのですが私は断固として

「まだ走ります」と言って拒み続けてきました。

今回の事故は「早く買い替えなさい」というメッセージがこめられていたのでしょうか。

酷使したこの車もそろそろ休ませてあげようと決意しました。うーん、お疲れ様!

今度の休みの日に車屋さんに行こうと思います。何の車がいいかなぁ?


皆さんは事故には十分に気をつけてくださいね。もちろん、もらい事故もです。

事故の報告ですが、なんだか前向きな内容になってしまいました。それでは。




記事一覧|2008年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ