フォレストダイアリー

単身赴任のお父さんが週末に家族を呼べる「戸建賃貸」

深澤 由浩 自己紹介へ

こんにちは!気温が激しく変化するので、自然と体力が奪われていくのを感じる今日この頃です。

本日は、長野市宮沖(安茂里駅より徒歩6分)に完成した「土間付き戸建賃貸住宅」のご紹介と、個別内覧会のお知らせです。

間取りは3LDK、延床面積82㎡(約24坪)です。

北側玄関で南に土間があります。

各世帯の専用庭があるので、週末バーベキューをしたり、お子さんと遊んだり、ペットと遊んだり、または趣味の自転車やアウトドア用品の手入れなど、お住まいになる方の様々な暮らしを楽しめる空間があります。

※イメージCGパース

 

戸建賃貸住宅ですと、東京などからの転勤族の入居が多く、中でもお子様もいらっしゃるファミリー世帯が多く入居しています。しかし、中にはお一人でお住まいになっている方もいます。単身赴任をしているお父さんが一戸建てを借りて、都会にいる家族を自然豊かな信州へ呼んで週末を過ごす、なんていう生活もできますよね!

最近では、お試し移住やテレワークという言葉がメディアでも取り上げられますが、そういった方のニーズを満たすのが戸建賃貸住宅なのかもしれません。今後も注目ですね。

 

「週末に家族を呼べる戸建賃貸住宅」を実際にご覧になりたい方はこちらから詳細をご覧ください。

8/28(土)・29(日)・30(月)の3日間で個別内覧会を開催します。ご予約の方も ↑ 詳細リンクよりお願いいたします。

お待ちしております(/・ω・)/

 

記事一覧|2021年08月

ページトップへ