フォレストダイアリー

新人有効期限

2006/11/20(月) すべて
 先日、あるお客様のお宅にお伺いして、賃貸マンション事業のプレゼンをさせていただきました。上司と一緒に訪問させて頂いたのですが、私はお客様のご質問やご不安に対し、答えることができませんでした。
 もう入社して8ヶ月が経とうとしています。なのにまだまだ勉強が足りないことを痛感しました。そうこうしている間に、春になって新入社員も入ってきます。そうすれば、私も必然的に2年目先輩社員に…。
 まだ自分の意識のどこかには「新人だから…」という甘えがある気がします。でももうそんな事は言ってはいられません。もう新人有効期限は切れました。(とっくに切れていたのかもしれません。)
 お客様にご迷惑をかけないよう、そして信頼を失わぬよう、気持ちを引き締めなおしていこうと思いました。今回、お客様には大切なことを教えて頂きました。

記事一覧|2006年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ