フォレストダイアリー

私もそろそろ・・・。

2007/04/30(月) すべて
フォレストダイアリーファンの皆さんこんにちわ。

最近は、春なのか夏なのか分からないような気温の変化に戸惑っております。
先日も、営業で外回りをしており、日中の気温が26℃と4月ではありえないような暑さにあやうく熱中症になりかけ、夕方は気力体力共にダウンしてしまいました。

 話は変わりますが、私そろそろ自分の車を買い換えようと思っており、昨年の冬ぐらいから計画していて現在、休みの日や空いた時間にお店へ行ったり、インターネットにて検索をしたりと着々と計画を進めております。
 先日、車屋に行った時に、営業の方に説明をして頂き、車の特徴や、使いやすさ、構造、などいろいろ情報提供をして頂きました。
 やっぱり自分の営業の仕事をしているせいか、営業の方の話も聞いているんですがどこかでこの人の営業力やスキルを観察している自分がいました。これは、営業病でしょうか・・・。
 当社も営業担当者が大勢おります。日々、お客様第一に考え仕事に取り組んでおります。
 今年も、若い営業スタッフが11名配属になり、社内の士気の上がっております。
 当社のスタッフダイアリーに掲載させましたら一度御覧下さい。

 私も新しい車になったら、営業活動に励みたいと思います。

記事一覧|2007年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ