フォレストダイアリー

GW

2007/05/07(月) すべて
フォレストダイアリーファンの皆様こんにちは。ご愛読ありがとうございます。
ゴールデンウィークに遠出をしたかったのですが、予定を立てなかったばっかりに長野県から一歩も出ることがなかった富岡です。予定をたて、計画的に行動することの大切さを痛感しております。
皆さんはGWにはどちらかに行かれたでしょうか?当社社員も旅行に行ってきたという話が多くありました。広島、徳島、群馬、埼玉、仙台など行く先々でおいしいものを食べてきたそうです。正直羨ましかったです。
私はといえば、近場ではありますが、高校時代の野球部のメンバーと松本で久々に再会し、居酒屋で思い出話に花を咲かせました。毎年、年末か年始に野球部の同期の皆とは集まって飲み会をするのですが、実は今年年始早々風邪をこじらせてしまい、参加できなかったので久々の再会でした。やっぱり時はたっても仲間はいいもんだなぁということを改めて感じました。
職場でも私の同期は8人おります。同期内で切磋琢磨して頑張っておりますが、同期がいるって事は幸せなことだと思います。新入社員も11人入社したわけですが、一ヶ月間の研修を終え、今日から配属先での勤務となりました。新風を巻き起こすべくこれから活躍してくれると思います。新入社員に負けないように先輩社員もがんばります!!!

記事一覧|2007年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ