フォレストダイアリー

バージョンアップ

2007/09/10(月) すべて
こんにちは、台風9号が猛威を振るう中、うっかり窓を開け放して寝てしまった矢口です。
多くの被害をもたらした今回の台風ですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
幸いにも私は布団とカーテンが濡れ、夜中に慌てるという程度の被害で済みました(笑)。

さて、最近住宅のHPでは諏訪・松本のHPが立ち上がり、随分とバージョンアップが進んでいます。
特に、ブログ『かおりんが行く!!』は、私もささやかながらお手伝いをさせていただいており、最近ではブログページを週に1回程のペースでバージョンアップさせるのがマイブームとなっています。
全くもってブログの知識がなかったわけではありませんが、アクセス数を増やす方法や、ブログの体裁を整える方法などは、無知の私には非常に難しく、きっと良くなるには時間がかかるんだろうなぁと思っておりました。
しかし!
ブログサイトとはありがたいもので、初心者でも簡単にブログを始められるだけでなく、『カスタマイズ』という項目や質問サイトのおかげで、私でも1ヶ月も経たないうちになんとか体裁だけは整えられるようになりました!
世の中の技術進歩はすごいですねぇ~。
ブログ自体は全く書いていないくせに、気持ちだけはすっかりブロガーです(笑)。
これからも少しずつバージョンアップを進めていくので、是非是非覗いてみてください♪
ちなみに、今週もちょっぴり変化をもたらす予定です(^m^)

記事一覧|2007年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ