フォレストダイアリー

走る走る営業たち♪

2007/11/10(土) すべて


















普段は営業スタッフですが、10月28日(日)だけはいちランナーだった岡澤です。
10月28日(日)に諏訪湖マラソンに参加しました。
制限時間2時間40分で21kmを完走しなければいけないというものです。

最初はそれぐらいならゴール出来るだろうと思っていましたが、実際走ってみると16km過ぎた辺りから自分の足ではないような感覚で走りたくても足が言うことを聞きませんでした。

どうにか時間内にはゴールしたい!あきらめたくない!という気持ちだけで足だけは前へ前へと一歩ずつ進めていきました。

ゴール直前で時計を見ると2時間39分30秒を過ぎたところ。
全然知らない見ず知らずの方たちからの「まだ間にあう!まだ間にあう!」という心強い声援を受けて最後は猛ダッシュでゴールに駆け込みました。

ゴールタイムは2時間39分52秒・・・本当にギリギリです。

先日、仕事が終わって家に帰ると諏訪湖マラソン実行委員会から一通の封筒が届いていました。
中を見ると手紙が入っていました。それが上の写真で乗せたものです。

ビリから2番目ではありましたが順位とかは関係なく、何かをやり遂げたときの達成感はどんなことでもたまらなく嬉しいですよね!

声を掛けてくれた方たち本当にありがとうございました!

記事一覧|2007年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ