フォレストダイアリー

コンクリ

2007/12/20(木) すべて
このタイトルをみてピン♪ときた弊社の社員は多いのではないでしょうか?

本日12月20日(木)付けの日本経済新聞「長野欄」に弊社の記事が掲載されました(*^。^*)

日経新聞に取り上げられるなんて…スゴイっ!

              と思っているのは私だけでしょうか^^;

いよいよ伊那市に拠点を置いた㈱フォレストコーポレーションは松本・諏訪地区を経て東北信へ進出することになりました。1996年にNKマンション1棟目を建設してから、2007年フォレストウイングマンション122棟1570室を建設・経営するまでに至りました!

先日まで、100棟目前。なんて騒いでいたのにもうすでに120棟Over~(@_@;)

しかも、先月までの建築確認申請実績では、弊社の実績が一時的ではありますが実績棟数17棟とNo.1に躍り出ました。

フォレストコーポレーションの破竹の勢い。。。

今回の新聞記事には「新営業拠点に5人程度配置する」と書いてありました。さぁ誰がフロンティアとして選出されるのか乞うご期待ですね(*^。^*)



*写真は塩尻市広丘野村にある「ナイヤガラコート」です。とても人気があり常時満室のマンションですが、なんと、珍しく空室がございます(>_<)入居希望のお客様は㈱レントライフ松本店にてご連絡をお待ちしております☆

記事一覧|2007年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ