フォレストダイアリー

松本駅から徒歩30分圏内に・・・

2008/01/10(木) すべて
 皆様あけましておめでとうございます。今年もまたフォレストダイアリーを楽しく読んでいただければ幸いです。ですが・・・、本日私はネタ切れを早速起こしております。私が個人的にはブログを書き始めて早2年以上が経ち、累計で710回ほど日記を書いていますがネタ切れというのはあまりなかった気がします。このダイアリーはフォレストウィングマンションや当社に関係することを書くように企画マーケティング室からきつく言われておりますので、一生懸命考えております。

(考え中・・・)

ありました・・・。それがタイトルの通りです。
松本の駅より2.5km近辺には当社のマンション2つのみです。この利便性のいいところにたった二軒しかありません。松本地区にはRCの賃貸マンションは全物件の1/4しかないことから、おかげさまで満室であります。利便性のよい土地に私たちは一括借上経営で賃貸マンションのオーナーさまになっていただける方を募集しております。要件は次の3つです。

①松本駅から2.5km以内の市街化区域
(中央~里山辺・惣社・横田の東部地域、井川城などの南部地域、渚などの西部地域、松本城近辺蟻ケ崎地域)
②土地300坪前後(駐車場を1世帯1台を最低とれる広さを確保する為)
③現在畑・駐車場・築年数が経過して老朽化や空室でお悩みのアパートや戸建貸家をお持ちの方

来年の今頃に私たちは経営を開始したいと存じます。私たちのマンションには以下のような方にお住まい戴いております。
・松本駅近辺にお勤めの方
(駅東側伊勢町・新伊勢町・神明町などの大企業で大都市圏より転勤をされている従業員の方及び役職の方)
・ホテル従業員の方
・救急指定病院看護士や医師の単身者

以上の方などの優良層を中心とし、この地域で1LDK24室計画をしております。

RC住宅は耐久性・耐震性・遮音性・耐火性・耐震性・入居率の良さで、伊那ではもう既に好評につき、RC比率は30%を超えており正直なところ文化都市松本は賃貸住宅というカテゴリでは、若干出遅れをしているとプロはみております。是非我こそはと思われる方は、直接メールにてこちらまでお問い合わせいただければと存じます。私共はお電話による営業手法を行っておりません。是非、メールの際には以上の3つが該当するかご確認のうえ、住所とお名前をご明記の上お送りください。

私が20代最後の仕事上の新年の抱負は、松本駅から近くて飲んでも歩いて帰れる物件を建てて皆様に喜んでもらう・・・。それが今年の目標です。

お電話でお問い合わせの場合には、0263-40-5002 で私または春日までどうぞご相談ください。

写真:松本市里山辺北小松エクセラン高校東「ベル・ソレッレ」
これが今のところ一番松本駅から近い物件となっております。平成18年7月より満室経営。

記事一覧|2008年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ