フォレストダイアリー

竣工・お引渡し

2008/03/10(月) すべて
 先日、私が初めて担当させていただいた物件【ウィステリアプレイス】のお引渡し式が無事終了いたしました。式にはオーナー様ご夫婦、長男様、次女様にご出席いただきました。
 弊社の事業に共感をしていただき、これからのフォレストコーポレーションの発展に期待しているとの心強いお言葉を頂戴いたしました。その期待に応えるべく日々精進していきたいと思います。
 オーナー様にとっては非常に思い入れの強いマンションであると思います。マンション事業はお引渡ししてからが本当のお付き合いとなります。長年に亘る事業となりますので、フォレストコーポレーション、レントライフでオーナー様ご家族の発展、地域の発展のために一生懸命マンション経営をしていきます。
 あたたかくなったら、オーナー様は花壇にたくさんの花、植栽を植えたいとお考えになっております。そして将来的には、物件名の由来でもある【ウィステリア=藤】、藤棚を作りたいとおっしゃております。春頃にはたくさんの花が咲き乱れることでしょう。

N様、私も非常に楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

 ウィステリアプレイスは、2DK・2LDKの新タイプの間取りとなります。おかげさまでもう残り部屋数が一室です。(平成20年3月10日現在)入居希望の方はお早めにレントライフ伊那店までどうぞ。

記事一覧|2008年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ