フォレストダイアリー

モデルルーム

2008/03/13(木) すべて
営業所のある松本市内では分譲マンションの販売が続いておりまして、週末が近づくたびにこうやって広告がポストに入ってきます。

各社各様にそれぞれのうたい文句があり、本日入っていた広告は「松本市内初の免震構造マンション」でした。自然災害が最近は多いですし、もちろん地震についてご心配されている方には安心してもらえる物件なのでしょうね。

人の住まいの多様化が進んで、住処を探されている人も、販売する側も必死です。

先日、3社の分譲マンションのモデルルームを見てきました。やはり中でも良かったのは分譲マンションの最大手でもある会社の物件でした。

営業の方に話を聞いてみると「私たちは都市の中でも最も価値のある立地にしか建てていないんです。」とおっしゃってました。

確かに、南東の角地で日当たり抜群、駅まで歩いて5分とかからない好立地の条件、自身のステータスとして買われる方が多かったそうです。最近の松本市での分譲マンションの先駆けでしたし立地も良かったので広告を出す前から問い合わせが殺到していたようです(゜o゜)

私たちがご提案・ご紹介している賃貸マンション「フォレストウイングマンション」も供給計画を立て、入念な市場調査・をした上で地主様にご提案、入居者様ご紹介をしておりますので、お蔭様で高い入居率を誇っております。

差別化を図るとは、販売する商品だけではなく会社の体制、理念等、根本的なところから行うことが長期に亘ってお客様から会社をご信頼していただけることに繋がるんだと感じました。



それにしても写真②のモデルルームは手が出ませんでした。無理です。(@_@;)(月々返済 25万円)

記事一覧|2008年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ