フォレストダイアリー

今年度初日記です。

2008/04/09(水) すべて
5名の新入社員を迎え2008年度がスタートいたしました。入社された皆さんご入社おめでとうございます(*^_^*)

昨年度に引き続き、松本地区担当になりました柄沢です。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。時が流れるのは早いもので、私は入社して“もう”4年目になりましたっ。今年度は東北信進出に向けての要の年になります。こういった大変重要な時期にこの会社で仲間とともに仕事をすることが出来て本当によかったと思います。

さて、だんだんと松本市も暖かくなって参りまして、今年の厳しい・厳しい冬を乗り越えた分春が待ち遠しい今日この頃です。先日、企画設計の野崎の日記にもありましたが4月を目前にして不意打ちの雪が降ったのは皆さんの記憶にも新しいことでしょう。

スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えてしまった人たち(私を含め)えらいめにあいましたよね。。。もう雪はこりごり、なんて思ってる方も多かったのではないでしょうか。

逆に、その雪が降ったおかげで、4月2日にいい思いをした人が4名ほど(柄沢・松岡・野崎・その友人)おりました(^_^;)

その日は日本海には珍しく「快晴」! 一行は「赤禿山(アカハゲヤマ)1,158m」山頂を目指しました。

おのおのの足元は「テレマークスキー」やら「かんじき」やら「スノーシュー」と雪上に轍を作りながらの登山です。日帰り 登り4時間 昼食を山頂でとって、下りスキー1時間の山スキーでしたが十二分に春山を満喫できた一日でした。

たまには外に出て自然を楽しむのもいいもんです。ここで勢いつけて仕事も頑張って行きたいと思います。

記事一覧|2008年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ