フォレストダイアリー

嗚呼、バラ色の人生

2008/05/30(金) すべて
フォレストダイアリーファンの皆様、こんにちは。

ご挨拶が遅れましたが、企画営業部2課から、企画営業部3課に配属になりました片田です。

3課といっても場所は同じ伊那でございます。

席が若干〔50㎝〕南側になっただけでございます。

駒ヶ根から飯田までの担当になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2年目社員になりまして、目をキラキラさせている新入社員に前後挟まれて

刺激ある毎日を送っております。


さてさて、5月の初めの話になりますが、私が初めて担当させていただいた物件が

いよいよ完成いたしました!!〔写真は完成直後の建物です〕

お施主様のA様とお会いしたのが、去年の7月。

つたない説明などご迷惑をおかけしてしまいましたが、工事も無事終了し、お引渡しを

することができました。

その際にA様からありがたい言葉をたくさんいただき、思わず涙ぐみそうになりました。

私自身一生記憶に残る出来事でしたし、A様の一生に一度の事業に携わる事が出来

本当に良かったと思っております。

完成してからが本当の事業のスタートです。

A様のご期待に添えれるよう全力でサポートさせていただきますので

これからもよろしくお願いいたします。


なんだかA様へ向けた文章になってしまいました。

マンション名は、「ラヴィアンローズ」です。

日本語訳は、「ばら色の人生」だそうです。

A様の奥様の好きなシャンソン歌手の歌だそうです!

伊那市駅近くの好立地です!

まだ少し余裕がございますので、お早めにレントライフ伊那店まで

お問い合わせください!

私の人生は何色なんでしょう、、、?

記事一覧|2008年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ