フォレストダイアリー

フォレスト感謝祭(写真お待たせしました)

2008/10/05(日) すべて
 当社のお客様を対象に感謝祭を行わせていただきました。今年は昨年より100人増の御来場ということで、どうなるか少しだけ案じておりました。お怪我もなく、皆様にお土産と思い出をお持ち帰りいただけたのではと嬉しく思っています。
 お会いしたお客様の中には、このダイアリーを毎日読んでいただいている方がいらっしゃるとのことで、非常に嬉しく感じました。内心、「変なことやネタ書けないぞ」そんなことを感じる瞬間でもありました。また、引き続きあたたかい目で見ていただければと思います。

 最後の薪の積み込み作業は、普段営業をやっている私としては、そんな重いものを持つことはないので、おかげで一晩あけた6日はかばんも重たく感じるほどです。訪問中にお客様からは「昔は一俵のお米(60kg)がもてて、男性として一人前で、最近の男性は貧弱だ」と言われ、まさに典型のその私は、情けない思いがします。東京から移住して四年。米俵を持つことも薪を持つこともなかった私には、本当に貴重な経験ができていることを嬉しく感じました。

今年ご来場できなかった皆様も、来年開催の時には是非お越しください。お待ちしております。

写真1:皆様にはあぐら椅子を製作していただきました。
写真2:薪割り・・・今年は大変多い量で、間に合うか心配されました

記事一覧|2008年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ