フォレストダイアリー

○○納め

2008/12/19(金) すべて
 フォレストダイアリーファンの皆様、こんにちは!

企画営業部2課の片田です。

寒さも一層厳しくなり、暖房器具が手放せませんね。

でも、暖房は乾燥しますので、加湿も同時にすることが大切です。

でないと、私の様に喉がガラガラになってしまいます・・・(泣)

身長185㎝の私が発声するかわいい「鼻声」はどうやら違和感があるそうです。



 さてさて、話題は変わりますが、もう今年も終わりですね!

昨年の4月に入社して、もう2回目の年末を迎えます。

光陰矢のごとし、とはよく言ったもので、あっという間の2年間でした。


 先日のダイアリーでもありましたが、皆様は今年1年どんな年でしたでしょうか??

世間では暗いニュースばかり目立ちますが、皆様の中にはいろいろなニュースが

おありかと思います。


 そんな2008年ももうすぐ終わりです。

私は、この時期になると、自分の行動全てに「○○納め」という単語を付けます。

「納め」という単語を付けて、今年1年どんな1年だったのだろうか?と

振り返り、その都度物思いに耽っています。

来年のこの時期、いろんな「納め」で感じることは今自分自身が思っていることより

ワンランク上の思考をしているでしょうか?

そのために、今きちんと2008年の自分を整理しよう!

そして2009年、良いスタートを切ってそのままのペースで突っ走ろう!と

ダイアリーを書き「納め」ながら思ったのでした。


※ちなみに、先日の休みは「釣り納め」ということで釣りに行ってきました。

全く釣れず、くやしかったので以前釣った魚を載せてみました。






記事一覧|2008年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ