フォレストダイアリー

地鎮祭を行いました

2010/04/19(月) すべて












長野市2棟目となるフォレストウイングマンションの地鎮祭が長野市安茂里差出地区で先日行われました。

現在は地盤改良をし、基礎工事に入る段階です。

計画は国道19号線沿いにフォレストウイングマンション 1LDKタイプの6世帯が建設されます。工期は着工4月の中旬~竣工8月下旬 予定で進めております。

9月には完成見学会も予定をしておりますのでどうぞお越しください。


建設に至った経緯は

今回の計画地には元々古い母屋と店舗があり、殆ど使われていないような状況でした。また、国道との高低差が2mほどあり活用の方法が限られてしまうような土地でした。

そのため、お施主様としては「何とかこの土地を生かせないものか」と考えており、弊社へご相談を頂いたのがきっかけでした。



現在、フォレストコーポレーションは長野県の賃貸住宅事情を変えるべく、鉄筋コンクリートの賃貸マンションと戸建て賃貸住宅の供給を進めております。長野市は特に木造、鉄骨のいわゆるアパートが非常に沢山供給されており、入居者が求めている優良な賃貸住宅が少ない状況です。

今年度、安茂里地区へは30室の供給を予定しております。是非、ご協力をお願いいたします。

土地や建物、または相続などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
フォレストコーポレーション長野支店 026-254-5585 (柄沢)

記事一覧|2010年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ