フォレストダイアリー

マンション現場進捗状況

2011/08/12(金) すべて
こんにちわ。長野支店の柄沢です。

相変わらず暑い日が続いておりますね。
連日猛暑ですが、皆様体調はいかがでしょうか。

仕事の関係で伊那~松本~長野を行き来しているわけですが
伊那・松本は湿度低くカラッとしていて
長野は盆地で日本海側の湿気がたまるせいかジメジメしています。

地形が変化に富んだ長野県ならではの気候でしょうか。
面白いですね。

さて、私が担当したマンションの現場状況を写真でお伝えします。

1枚目は長野支店が1階に入る「isson槇」の現場の様子です。
3階床の型枠工事まで完了しています。
前回の日記では基礎工事の段階でしたので随分と進んだ印象を持たれる方も
多いのではないかと思います。

10月末完成ですので引き続きご注目下さい!

また、長野市小柴見地区で新たにマンションが着工しました。
1LDK6世帯 当社では初の2階建て物件となります。
単身女性向けをコンセプトにお客様と話をまとめて行った物件ですので
私も非常に楽しみにしている物件の一つです。
現在は、地盤改良工事が完了した様子を2枚目の写真に載せております。

8月末には長野支店北原が担当した物件「ディモーラ丹波島」が長野市丹波島にいよいよ完成いたします。
非常に人気の地域ですのでご入居希望の方は是非お早めに。

いづれも当社のフォレストウイングマンションクラシックというグレードの高い物件です。
分譲マンション並みの上質な空間を賃貸でご提供することをコンセプトに
入居者様、オーナー様に大変喜んでいただいております。

一度現場に足を運んでいただいて、質の高さを体感してみては?

記事一覧|2011年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ