フォレストダイアリー

古貸家セミナー

2012/05/14(月) すべて
長野支店の柄沢です。

5月13日に
「親から資産を受け継ぐ前にやっておきたい10ヶ条セミナー」が開催されました。
2月に引き続き長野市での2回目の開催でした。

新たに大勢のお客様にご参加いただきありがとうございました。
また、1回目にお見えになった方も「継続して勉強したい!」ということで
熱心にセミナーを受講されている様子でした。

一般的に古貸家の問題は「滞納問題」「老朽化問題」「再建築問題」「管理問題」「入居者の高齢化」などなど
多岐にわたっており、相談を受けている立場としては難しい事例が沢山あります。

それでも「難しいからそのままにしておこう」、と言うのは単なる問題の先延ばしに過ぎない場合が多いです。

だから、今現状出来ることからコツコツと。

一つに知識を持っておくことと、二つに相談できるパートナーを探すことはすぐに行動できると思います。実績豊富なスタッフもおりますのでお気軽にご相談下さい。

さて、次回5月19日セミナーは「30年一括借り上げは、本当に安心か?」ということで

●「一括借上げは安心」な時代ではない。
●最新市場分析で分かる、勝ち組大家さん3つの条件。
●建物で変わる一括借上げの未来。
●長寿県だからこそ長期安心な家賃年金の作り方。
●大増税時代の節税対策実例。

このような内容でセミナーを開催いたします。

まだ若干席の余裕がございますのでお早めにお問い合わせください。
お待ちしております!

記事一覧|2012年5月

ページトップへ