フォレストダイアリー

ヴィラ完成!マンション着工中!

深澤 由浩 自己紹介へ
2014/12/21(日) 深澤 由浩

昨日松本市女鳥羽3丁目でフォレストウィングヴィラ3棟が完成し、お引渡しをしました。

当日はご家族皆さんでお越しいただき、完成した建物に大変満足していただきました。

特にヴィラの使い勝手の良い間取りや収納量、内装の色合いなどが好評でした!

又、お母様からはご自宅が築100年近く経つ建物でとても広いので、冬の厳しい寒さがとても

苦痛だとおっしゃっていました。しかし、ヴィラはコンパクトでとても暖かいと何度もほめて

いただきました。そういった入居者目線の生の声は、私達営業にとってはすごくありがたい貴重な

意見なので、今後の営業活動にもどんどん活かして行きたいと思います。

又、今回のお客様はヴィラと同時にマンションの建設もされていて、現在1階部分の工事中で、

来年の3月末に完成予定です!

マンションもヴィラ同様、お客様に満足していただけるように工事を進めて行きたいと思います。

記事一覧|2014年12月

ページトップへ