フォレストダイアリー

土間について(田中)

深澤 由浩 自己紹介へ
2018/09/03(月) ブログすべて

松本支店の田中です。

先日、当社の土間付きの戸建ての賃貸住宅ヴィラリラックスと松本展示場の工房信州の家の土間をお客様と一緒に見る機会があり、とても貴重な経験させて頂きました。私自身、久しぶりに展示場に行くことができたのですが、無垢の木、薪ストーブ、解放的な空間が何回来ても素敵だなと感じることができました。

 

松本展示場の工房信州の家には、とても解放的でおしゃれな土間があります!

工房信州の家の土間では、陶芸やサイクリングなど屋内でできないような趣味を楽しんだり、緑溢れる信州の景色を眺めながら家族や友人とバーベキューができるんです!

そして、現在、この「土間」がある暮らしを住宅だけでなく戸建ての賃貸住宅でも楽しむことができます。私達が県内で建てさせて頂いる賃貸住宅では、地元の方に加え転勤族の方にも多く入居していただいています。

転勤先の賃貸住宅で土間がある暮らし、とても信州らしく、わくわくしませんか?

 

 

 

 

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2018年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ