フォレストダイアリー

長野県らしい土地活用で大人気!『土間付き戸建賃貸住宅』

深澤 由浩 自己紹介へ

こんにちは!

本日は、約2年前の発売開始当初から大人気商品となった『土間付き戸建賃貸住宅・フォレストウィングヴィラ~RELAX~』を改めてご紹介します!

今、長野県全域で入居のお問い合わせも多く、土地の有効活用や古い貸家・アパートのお建て替えを検討される方には是非おススメしたい商品です。

 商品自体の紹介もしたいですし、入居者様、オーナー様それぞれにどんなメリット、特徴があるのか、お伝えしたいことが盛りだくさんですので、シリーズ化して発信していきたいと思います(^^)/

第1回となる本日は、ここが選ばれるポイント!周囲と差がつく戸建賃貸住宅、土間ってなに!? です。

 実はYouTubeチャンネルでも紹介しており、動画で見ることもできるのですが…。(最後にリンク貼ります)

 

フォレストウィングヴィラ~RELAX~の一番の特徴は 土間 です。フォレストコーポレーションの注文住宅工房信州の家の土間サロンからヒント得て、長野県らしい暮らしを賃貸住宅でも楽しんでほしい、入居者様の暮らしがより豊かになってほしい、という願いが込められています。

『工房信州の家』長野中央展示場土間サロン↓

家の中と外を繋ぐあいまいな空間は、暮らす入居者様の生活スタイルに合わせていろんな使い方ができます。

例えば、友人を招いてバーベキューを楽しむ、ペットとのくつろぎ空間として使う、趣味のアウトドア用品を置いて休日にゆっくりメンテナンス、今まで外に置いていた自転車も土間に置いてみたり…と可能性は広がりますね。

ちなみに、フォレストウィングヴィラ~RELAX~の土間はこんな感じです↓

 私が担当している長野市エリアでは、家賃10~12万円という家賃が取れています。

やっぱり住むなら戸建が良いですね。実物をご覧になりたい方、ご案内しますのでお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから(^^)/

最後に、動画でわかる!YouTube土間付き戸建賃貸住宅もチェックしてみてください♪

 

続きもお楽しみに!

 

フォレストコーポレーションの土地活用について、もっと詳しく知りたい方へ

記事一覧|2020年12月

ページトップへ