フォレストダイアリー

第2回フォレストウィングとうしセミナー大盛況でした(^O^)/

深澤 由浩 自己紹介へ
2021/06/13(日) ブログ

皆さんこんにちは。松本支店の深澤です。

6月12日・13日に弊社住宅・賃貸オーナー様限定オンラインイベント 第2回『フォレストウィングとうし』セミナーを開催いたしました。

今回も2日間で多くのオーナー様にご参加いただき大盛況でした。

そもそも『フォレストウィングとうし』とは?

今年からスタートした新サービスで、土地をお持ちでない方に手持ちの資金を活かして土地を購入し、そこに賃貸住宅を建設することで家賃収入(安定収入)を

得る賃貸投資事業です。(弊社所有の土地をご紹介し、賃貸住宅のプランニング・建設・管理を一貫してサポートします。)

30代から50代の現役の子育て世代の方の多くが、お子様の養育費や老後の年金・貯蓄等にご不安を持たれていると思います。そこで、このサービスにより

給与収入以外に不動産収入を得ることで将来の貯えやお子様の養育費の拡大が図れ、資金的にも気持ち的にもゆとりが生まれるお勧めの事業です。

実際に今年の3月に開催した第1回のセミナーに参加された方の中から、弊社の土地を購入し戸建賃貸住宅を建設するオーナー様も誕生しました(^O^)/

今回参加されたオーナー様の多くが賃貸投資事業に興味を持っていただきましたし、最近は弊社オーナー様以外の方からもお問合せやご相談を多くいただきます。

これからも土地活用でのマンション・戸建賃貸住宅建設だけでなく土地の買取りも積極的に行ってまいりますので、どしどしお問合せやご相談をいただければと

思います!!

 ↓ オンラインセミナー配信の様子(若手メンバーが司会やプレゼンテーションを頑張っています!) 

 

 

 

 

 

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2021年6月

ページトップへ