フォレストダイアリー

「長野市稲田」土間付き戸建賃貸住宅が着工しました!

西澤 和輝 自己紹介へ
2022/09/01(木) ブログ

皆さんこんにちは!長野支店の西澤です。

 

本日は「長野市稲田」で工事をしている、土間付き戸建賃貸住宅の物件のご紹介をします!

 

稲田の天神木公園の近くで2棟の戸建賃貸住宅を建設しております。

ツルヤ徳間店まで徒歩6分、徳間小学校まで徒歩6分の非常に好立地です!

今回の計画地はもともと田んぼでしたが未利用になっており、毎年梅雨から夏にかけての草取りなどの管理が大変でオーナー様も苦労を抱えていました。

その未利用だった土地が戸建賃貸住宅の建設にはとても適しており、日当たりも良く住みやすい物件になりますので皆様楽しみにお待ちください!

 

現在、今年の11月末頃に完成予定で、完成見学会なども検討中です。

ご興味がございましたら是非お問い合わせください!!

 


もっと詳しく知りたい方にお勧め!

◎公式フォレストウィングYoutubeチャンネルで、動画公開中!

賃貸経営のトレンドを抑え、成功するポイントなど、最新情報をライブ配信でお届けします。
また、商品のご紹介や、オーナー様の声を集めたコンテンツも人気!チャンネル登録もお願いします♪

Youtube

◎SNSでも情報発信しています!

 

◎セミナーや完成見学会へ参加!

イベントのご予約はこちらから

 

◎賃貸経営に関する旬な情報をメールマガジンでお届け!

お問い合わせフォームからご登録ください。

メールマガジンの登録はこちらから

 

◎お気軽にお電話ください!

長野支店/026-254-5585

松本支店/0263-40-5002

土地活用の良きパートナーになれますように…**

記事一覧|2022年9月

ページトップへ