フォレストダイアリー

2/16~3/15と言えば、

2009/02/28(土) すべて
確定申告期間ですね。

多くの事業者は頭を悩ませている時期なのではないでしょうか。

私のお客様も先日、確定申告の件で携帯電話がよく鳴ります。

...buuuu.buuuu...buuuu.buuuu。

「ハイ柄沢です。あっお世話になります!今日はどうしました?」

―「いつもすみません。実は、お爺ちゃんの○○の書類が見当たらなくて。お爺ちゃんに聞いても分からないって言ってるんですよ。柄沢さん心当たりありますか?」

「あぁ、お爺ちゃんの○○の書類でしたら、寝室にあるレントライフの紙袋の中に図面と一緒に入っていると思いますよ。確定申告に必要ですからねぇ。」

―「分かりました。ありがとうございます。探してみます。失礼しま~す。」

「分からないことがあればお気軽に連絡くださいね。」

Pu-Pu-Pu-



数分後。。。

―「ありました~!ありがとうございます。また、よろしくお願いしまーす。」


こんな風に、賃貸マンション営業をやっているとご家族とのつながりも強くなる訳です。

こうやって頼りにされて、本当にありがたい話です(^-^)


オーナーの皆さん、しっかり確定申告をして無駄な税金を納めないようにしましょうね!

(写真:使い込んであるCasio803-MR電卓。単4電池4本で稼働。桁数1000万まで)

記事一覧|2009年02月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ