フォレストダイアリー

のほほ~ん(宮)

2014/01/13(月) すべて
松本支店の宮本です。

数日前から風邪をひいてしまい、満足にご飯も食べられず、
少しやせました。正月で4キロ太ってしまったので、ちょうどいいとは
思いましたが、ちゃんと健康的に痩せないとだめですよね。
効果的なダイエット方法を知っている方、教えてください!!

今日は一日皆さんのご自宅に、「県内初!オーナールームインマンション」
の紹介でお伺いしていました。

午前中、あるお客さんのところにお伺いしたとき、お茶と漬物を出してくださって、
近所の方と三人で、世間話をしていました。

久しぶりに、のほほ~んとした時間で、お茶も漬物も食べ過ぎちゃいました。

午後は前からずっとお伺いしていた方に訪問すると、

なんと、家族でバーベキュー中!!そこでもビーフジャーキーをいただきました。
冬のバーベキュー・・・素敵でした! 外は寒いんですが火を囲んで、みんなで
いろんな話をして、すごい良い時間だな~と思いました。
僕も家族ができたらこうゆう時間を大切にしたいです。

しかしよく考えると朝から食べてばっかりですね(+o+)笑
プラスマイナス 0です!笑


そして、上記にちらっと書きましたが、ついに今月・・・

『県内初!オーナールームインマンション』の見学会を開催します!!

いろいろ書きたいのですが、
ここでは、「見に来てください!」としか言えません。


見たら分かります。

記事一覧|2014年01月

ページトップへ