フォレストダイアリー

キャンセル待ち物件です

2009/04/23(木) すべて
こんにちは!
いよいよ桜の季節も終わってしまいましたね~。
皆さんは今年どこかにお花見に行かれましたか?
私は、お客様に教えていただいた松本の弘法山というところに行ってきました。
ひと山(古墳跡らしいですが)全てが、桜の木で包まれていて見事でしたよ。
松本では有名なお花見スポットらしいのですが
引越してきたばかりの私には、とても新鮮でした。

今度はGW目前!
今年は長い連休の方が多かったり、高速が1000円だったりと
いろいろと計画の立てがいのある方も多いかも知れませんね。
でも、その前に・・・

4月26日・27日に松本市芳川村井で戸建賃貸の完成内覧会があります!
実はこの物件、先月も見学会を開催しているのですが
その後も見学希望の問合せが続くので、急遽開催することとなりました!
ちなみにお部屋のほうは全て満室となっておりますので
入居希望の皆さんにはキャンセル待ちでのご案内となっております。
ごめんなさい。。。

見学会は10:00~17:00の開催となっています。
場所は松本市の国道19号「村井下町北」交差点西のジャパンレンタカー正面です。
詳しくは0263-40-5002までお問合せ下さい。

70坪~の小さな土地活用に困っていらっしゃる方や固定資産税や所得税を節税したい
サラリーマン地主の方には特におすすめです。

GWの最初のおでかけに是非!!

記事一覧|2009年04月

ページトップへ