フォレストダイアリー

雑記

2008/01/31(木) すべて
一昨日やっと私の全てのお客様に年始の挨拶が終了しました。その最後が茅野のオーナー様でしたが、訪問の際に非常に歓待いただきました。最近のマンションのこと、私のこと、南建から今に至るまでのこと、あの当時耐震偽装で姉歯サマサマで逆に本当にいいものになったとお客様からお話がありました。当社の姿勢に信頼をしていただけて本当に良かったと思いました。当時、当の私は社会問題になった「耐震偽装」によって契約が破棄になって、処女作の二物件がだめになるのではないかと正直肝を冷やしておりました。また、社員にも話したことのない話等積もる話を沢山しました。気づいたら3時間半経ってました。雪が知らない間に降り、いつの間にか止んでいました。途中には夕食まで出していただいて、お気遣いいただきまして却って申し訳ありませんでしたが、私はおなか一杯になりすぎて、日ごろのご愛顧に感謝してこれは少し動かないとまた太ってしまいいけないということで、帰りに近くにあるマンションに設置してある雪かきで少しだけ身体を動かすのでした。
このお客様だけでなく、この土地活用事業には毎回毎回色々なドラマがあるそんな職業です。なかなか大変で苦戦することも多いですが、やはりこういったお話を戴くにつれて、また頑張ってみようと勇気付けられたりして、本当に帰りには温かい気持ちになり家路へと急ぐのでした。

さて、今月は当社始まって以来の最大規模だと思いますが、塩尻・松本地区で5会場・7棟の同時見学会を開催いたします。その中の2/24に私の担当の塩尻市広丘野村にあります「グラン・シエル壱番館」「グラン・シエル弐番館」が完成いたします。本当に楽しみです。既に建てて頂いた上記のお客様のように、数年後にこうやってにこやかに話せれば私の本望です。お部屋につきましてはまだ若干の余裕がございます。特に中信地区待望の初2LDKということで人気がございます。皆さんお早めに・・・。

記事一覧|2008年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ