フォレストダイアリー

祝!初マンション御引渡し

2008/11/29(土) すべて
フォレストダイアリーファンのみなさま、お久しぶりです。
諏訪営業所の後町です。

まずは、左の写真を見てください。

当社のマンションと裏山の紅葉とが相まってとても綺麗ですよね?!

実は今日、私が初めて担当した物件のお引渡し式がありました。

私にとっては社会に出て、初めての仕事の成果であり、一生忘れられないものとなりました。

困難も多々ありましたが、オーナー様と二人三脚で乗り越える事が出来ました。

引渡し式の際に、オーナー様から

「フォレストさんだからマンション活用を決心した。建物は完成したが、これからが本当のお付き合いになる。これからもよろしくお願いします。」

というお言葉を頂き、嬉しく思う一方、本当に身が引き締まる思いでした。


私たちの仕事は単にマンションを建てるだけ、と云う事では無く、人の人生に大きく関わる仕事だなぁ、とつくづく思います。
それは入居者さんであり、周辺にお住まいの方、そして何よりオーナー様。

入居者の方が毎日快適に生活が出来るように。
10年、20年後にもオーナー様にこの事業をやって良かったなぁと思って頂けるように。
40年、50年後でも人気の物件であり続ける様に。

その為に、今自分たちは何をすればいいのか。。。

お客様への引き渡しを迎え、自分たちの仕事の意味を再確認した一日でした。
そして!明日も一日頑張ろう、と思うのでした☆


※ちなみにマンション名は「アルコバレーノ」“虹”という意味です。
所在地は茅野市の上原という所で、オギノまで徒歩5分、JR茅野駅も徒歩圏内にある好立地の場所です!
三階からは諏訪湖を望む事ができ、諏訪湖花火も恐らく見られると思います★☆
詳しくはレントライフ諏訪インター店まで。。。

記事一覧|2008年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ